今日は歌舞伎町のホストクラブへ

今日は歌舞伎町のホストクラブへ行ってきました。前回はじめてホストクラブに行った時は、友だちと行ったのですが今日は一人で行ってきました。

 

一人で歌舞伎町のホストクラブと言う行き慣れない場所に行くので、多少ドキドキしてしまいましたが、実際お店に行ってみると全然平気でした。
今日はめずらしく仕事が早く終わったので、それで時間があったので行って来たのでした。

 

 

今日は、年下のかわいい系の男の子を指名してみました。勤めている会社には全然いないタイプの男の子で、話していてとても癒されました。会社にもこんな子がいたら、と思ってしまいました。でもいるはずもないので、ホストクラブで思いっきり楽しむことにしました。

 

 

時間は今日もあっという間に過ぎてしまい、帰る時間になってしまいました。にこにこずっと笑顔でいてくれる男の子がそばにいて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

こんなに楽しい所なので、次は仲の良い友だちも誘って来てみようと思っています。ホストクラブに来てみるのも、悪くはないことだと思います。ストレス解消にもなりますし、来て良かったです。

 

歌舞伎町のホストクラブで働きたいなら↓
歌舞伎町 ホスト 求人

 

ホストにはまったしまった友人

私の友人は歌舞伎町のホストにはまってしまい、とんでもない目にあってしまっていました。もちろん需要と供給で商売が成り立っているのですから、ホストやホストクラブ自体を批判する気は全くありません。
しかし一歩間違ってしまうと、後悔してしまう可能性が高いという事をホストクラブを利用する人に知っておいて欲しいのです。

 

私の友人はそれまで男の人とは縁がなく、そのせいもあってか初めてホストクラブに行って初めて男性にちやほやされた事に本当にご満悦でした。
それから友人と何度か通ううちに特にお気に入りのホストができたらしく、それからは一人で毎日のように歌舞伎町のホストクラブに通うようになっていきました。
お金は留学に行こうと思ってたくさん貯めていたそうなのですが、それもすぐに底をついてしまったようです。

 

最初はちやほやしてくれてとても優しかったお気に入りのホストも、その子がお金がなくなってきてあまりボトルなどを入れなくなると態度が豹変したそうです。そこでやっとその子も我に返ったようでしたが、もうそれまで使ったお金は当然返ってきません。はまり過ぎてしまうのは禁物ですよ。

 

名古屋 ホスト

 

RSS |  サイトマップ

Copyright © 2014 歌舞伎町のホスト巡り All Rights Reserved.
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。